江戸川橋

こんばんは萩原です。

先日江戸川橋院にお世話になったのですが

江戸川橋に行ったらいきます!

よっち!

のジャンボカツカレー!

たぶん江戸川橋にいたときも載せたと思ったんですがやっぱり好きなのでまた載せちゃいました♪

お店の人に失礼のないように写真をとってもいいですか?

と、たずねたところ、、、

ダメと言われ、撮影料を払えば撮らせてくれるとのことで

950円だったかな、、、払って満足して帰ってきました♪
(ジャンボカツカレー950円)

カレーがおいしいだけではなく、店員さんも気さくでとってもアットホームなところです。

わかりづらい場所にあるのですが江戸川橋のおすすめポイントですよ!

ぜひお試しあれ☆普通のカレーとかカレー以外もありますよー!




十条院 リニューアルオープン!