動物園

こんにちわ!

今回のブログ担当は村松です(*^_^*)

さてさて皆さん今回は動物園に行った話しをしたいと思います!

かな〜〜〜り久しぶりに動物園にいったんですけど、なんか感じ方が変わりますね(笑)

小さい時に行って見た感じと今行って見た感じとでは全然違うんですね!

因みに平日に行ったので人は少なかったです(@_@;)

最初にパンダからみて色々みて回ったんですけど、最終的に印象に残ったのがアイアイの館になぜかいた『でっかいゴキブリ』でしたね(笑)

めちゃめちゃでかくてグロテスクで今まで見てきた動物が全て消されましたね\(◎o◎)/!

でも久しぶりに行ってすごく楽しかったです\(^o^)/

また行きたいと思います(●^o^●)


↑なまけパンダ