食べたら眠くなります。

こんにちは山神です。

この前の日曜日、夕方ですが赤羽院の藤田先生と岡村先生と渋谷へお出かけしてきました!

さすが渋谷、久しぶりに多くの人並みにもまれました。

そんな中、藤田先生がカッコイイスーツを購入されたという事でそれを受け取りにスーツショップへ。


↑スーツを着こなしたマネキン様に負けじとポーズを決める二人です!


我々は常に白衣でスーツを着る機会は少ないので、

久しぶりにスーツを着る機会があった時に、

あれ、サイズが・・・(ー_ー)!!

とならないように気を付けたいものです。



が、夕食はとあるバイキングで食べることに。

3人ともお腹がかなり減っていたので写真を撮るのも忘れてひたすら食べてしまいました。

食べ終わった頃には岡村先生の目の開き具合が半分くらいに(-_-)

駅でお別れする頃にはさらにもう一段階まぶたが閉じていました(-_-)zzZ

岡村先生、無事にお家へたどりつく事ができたでしょうか。



そんな3人の日曜日の夕方でした!(^J^)