in韓国 そのに

どーも皆さんこんにちは小出です( ̄^ ̄)ゞ

韓国旅行そのにです(^ー^)ノ


初日は韓国の街並みをバスに乗りながら眺めて田舎まで行きそこで晩御飯を食べました(^○^)

韓国では何処に行っても注文に関係なくナムルやキムチが出てくるんですね(゚o゚;;

初めて知ったので驚きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これがその写真ですね

本場のキムチかと思い一口食べたのですが…

悶絶でした(笑)

2〜3分は「あ、あ、」しか喋れませんでしたもん(笑)

あっ写真にメインの料理が載ってないのですが写真を撮るのを忘れてすぐに食べちゃったんですよね♪(´ε` )

すいません(笑)