初・小学校の運動会

みなさん御存じの甥っ子&姪っ子大好きな橋立です♪
毎年恒例の運動会ブログですw


1年生になった健也の小学校は、春5月に運動会がありました。
各学年4クラスあるので、保育園の時は違い
健也を探すに一苦労=3


健也の得意のかけっこ50m走。
1番とったのに見つけるのに必死であっという間に終わってしまいました(><)


保育園時の踊りよりビシッと手足をのばし
踊る順番も覚えてる・・・


学校の先生からお友達の名前を覚えない。と言われていて
どうやってお友達と接しているんだろう・・・と心配していたが・・・
大丈夫でした!名前覚え、仲良く遊んでいました♪


小学生になり会うたびに成長している健也。
子供は、小学生になるとお友達と一緒にいる方が楽しくなる。とよく聞きます。
成長は微笑ましい半面、いつまで私の膝の上に座ってくれるだろうか
いつまで『運動会見に来て』『授業参観見に来て』と言ってくれるかしら・・・
と今から ちょびっと 淋しくなってしまった橋立でした(*^^*)