嵐山(らんざん)

どうも!

今回の担当は村松です!

いや〜だんだんと夏の陽気になって来ましたね〜\(-o-)/

ていうか夏!夏ですよ!皆さん(@_@;)

夏と言えば何でしょう?

海、川、山、花火、お祭りなどなど色々あるとは思いますが!?

私はBBQに行って来ましたよ(●^o^●)

因みに会社のではなく地元の皆で行って来ました(*^_^*)

場所は埼玉県の嵐山(らんざん)という場所です!

ザ!BBQ場みたいな感じの所です(笑)

近くに川が流れていて、その川の深さも膝上ぐらいまでの深さで皆水着もってきてて泳いだり入ったりしてましたよ(^。^)

でも、その日の天気があまり良くなくて、途中雨が降ってきちゃったんですよ(泣)

最初は小雨だったんですけど、だんだん本降りになってきて最終的には中断しました(T_T)

帰りに近くの温泉に入って帰って来ました\(^o^)/

温泉は結構良かったです!

ポカポカと気持ちよかったです(*^。^*)

また皆で行けたらなって思います!

今度こそ晴れの日に!!

写真は雨で撮りそこねました(/_;)



※ 海の日 7月16日月曜日 の 祭日も診療中。