ふじ見BBQレポート

今日の担当は山神です、こんにちは!

7月8日、前々回の八島先生のブログにあるとおり、

我々の整骨院グループでバーベキューをしました!


当日の早朝は雨が結構降っていまして、決行するか危ぶまれていましたが

AM9時頃から雨も段々とやんできて、無事バーベキュー計画を決行する事ができました!


私と村松先生は場所取り係だったので、雨がやんだと同時に家を出発し、

決行場所である赤羽岩淵緑地・荒川へ自転車でGO!!


赤羽岩淵緑地は先着順で焼くスペースを借りる事ができるのでハラハラしながら現地に到着☹

そしてなんと残り1席!ギリギリセーフで場所取り成功!


数時間後、食料、物品係が到着。

段々日も差してきたところで、駐車場から現地へそれらを移動させる作業から

ふじ見BBQ大会がひそかに始まったのです。



※祭日は、土曜日と同じ時間で診療おこなっています。