昨日の話し

こんばんは萩原です。

昨日はバトミントンの試合を見に行きました。

場所は幸手というところです。

皆さん知っていますか?

朝6時の起床。

早!!

寝ぼけまなこで電車に乗り1時間ほどで到着。

バトミントンというのはカーテン締め切りの窓封鎖でおこなわれる競技。見る方も大変な競技。だけどおもしろい♪

くそ暑い中選手達はがんばっていました!

うちの学校からは一人、決勝までいきましたが負けてしまいました↓

実力はさまざまですがみんながんばっていました☆

昨日はとても暑かったです。この試合でも原因はわかりませんが救急車で運ばれている子がいました。

暑い日が続きますので皆さんもくれぐれも熱中症などにお気をつけください!

以上、萩原休日でした♪