箱根

皆さんこんにちわ!

今回の担当は村松です\(^o^)/

さてさて早速ですが今回は箱根に行った話をしようと思います!

皆さんは箱根に行ったことはありますか?

私はかなり久しぶりに2回目の箱根に行って来ました!

箱根には昼ぐらいについて箱根湯本の駅からすぐ箱根登山線という電車に乗って大涌谷を目指していきました(●^o^●)

大涌谷に付く前にロープウェイに乗るんですけど、大涌谷の方がすごい霧で周りが真っ白になって、さらに風がビュービュー吹いていてロープウェイは揺れるし、かなり恐怖でした(笑)

そして大涌谷についてすぐ、上の方に行ける道があるのでそこまで歩いて行って来ました(*^_^*)


↑こんな感じで何も見えず、、、


↑卵の様子を見ている所


↑霧が少しはれたので撮ってみました

上に行ってすぐ卵を買って早速食べました(^○^)

因みに2個食べたので私の寿命は14年延びましたね\(◎o◎)/!(1個7年)

卵を食べて大涌谷を後にして箱根湯本の方まで戻りました(笑)

箱根ってエヴァンゲリオンの舞台になった場所なんですけど知ってました?

エヴァ屋ってお土産屋さんも出来てましたよ(*^_^*)

みただけで何も買ってはいないですけど(@_@;)


湯本駅の近くの川

その後は旅館にいって温泉にはいってご飯を食べてゆっくりとしましたよ(*^^)v

因みにご飯はバイキングでした!

美味しかったですよヽ(^o^)丿

1泊2日の旅行でしたけど楽しかったです!

また行けたらいいですね!

今度は車で行きたいと思います!!