マーロウ

甘いもの好きの山神です。

今日は最近食べた焼きプリンを紹介します。

こちら、マーロウというお店の焼きプリンでして、

そのマスコットキャラクターなのかわかりませんが、

マーロウのおじさんのロゴ?が施されたビーカーにプリンが入っております。


お店では常時数十種類以上置いていて、かぼちゃプリンエスプレッソプリンなど

バリエーション豊富で、素材にもこだわり、添加物も一切使っていないということです。

私はかぼちゃプリンを食べましたが、新鮮なかぼちゃとプリンを一緒に食べているような、

そんな感じの焼きプリンでした。

200mlの計り付きビーカーグラスなので食べ終わった後も便利に自宅で使えます!

お店に綺麗な状態でビーカーをお返しすれば200円で引き取ってもらえるそうですよ(ー_ー)!!


インターネットでお取り寄せもできるそうなので、食べてみたい方はぜひ(^.^)