私の好きな笑顔たち♪

今日は、院内で見られる私の好きな笑顔たちを紹介させてもらいたいと思います(^▽^)i



今年4月から保育園に入った2歳の『りょうちゃん』♪
たまにしか会えなくなったけど、照れ?を覚えたりょうちゃんは、
たまに会えた時も笑顔を見せてくれます(*^ー^*)

お兄ちゃんの『こうた君』は、2年生になった今もクールですが
そんな中見られる笑顔は最高です。



『たまきちゃん』。通称たまちゃん2歳
妊娠する前からいらしてくれてる、お母さん。
そして、たまちゃんは、生後2か月から来てくれています(*^ー^*)
アンパンマン大好き♪




左から。。。
ヒカル君、小学1年生。妹のみさきちゃん今月3歳。

そして、十条院のアイドルが増えました☆
いかちゃん2歳。
身長大きいのでお姉ちゃんに見られがちです。中身もお姉ちゃん。
お話、とても上手です(^▽^)