お神輿〜パート①〜

どうも!

村松です!

昨日初めてお神輿に参加しました(*^_^*)

地元の行事なのに今まで参加したことはなかったです(笑)

初めてお神輿をかついで、想像以上に肩に衝撃が来るんだと思いました(@_@;)

肩にタオルを入れてたのに普通に痛かったです(笑)

さらにその日めちゃめちゃいい天気で、気温も高くて、暑さでやられてしまうんじゃないかと思いましたがなんとか乗り切れました(;一_一)

今年のお神輿は本祭りだったらしく、十条銀座の中を、だいたい7町会のお神輿が通りました。

私たちは十条仲原2,4町会のお神輿に参加しました!

十条銀座に入った時の活気はとてもすごかったです!

また来年も皆で参加できたらなと思いますヽ(^o^)丿

写真は次の担当の人に期待です!!!!!