Facebook始めました

どーも皆さんこんにちは、小出です(>_<)


日進月歩のこの時代
なかなかついていくのが大変です。

やれスマートフォンLTEだなど毎日パンク寸前ですね、はい(⌒-⌒; )

そんな私ですが、この度十条院でFacebookを始めるにあたりこの小出…




担当となりました‼

江戸川橋院や赤羽院はすでに始めていて、遅れをとっている十条院です。Σ(゚д゚lll)


ですが、なんとか開設にいたり少しずつですが投稿していきますので是非ご覧下さい!

そしてあわよくばいいね!を押してくれると嬉しいです(笑)

ではFacebook関連のご質問、ご意見等絶賛募集中です!
よろしくお願いします‼( ̄^ ̄)ゞ