あぷり

えーどーも皆さんこんにちは、小出です

たまには連続更新しちゃいます(^_−)−☆

突然ですが、皆さんはどんな携帯を使っていますか?
最近iPhone5もでて手に入れた患者さんに少し触らせていただいたのですが
いやー薄い!軽い!早い!
私はiPhone4sなんですがあまりの違いに衝撃をうけましたΣ(・□・;)

江戸川橋院の川目先生も変えたみたいで羨ましいかぎりです(;゜0゜)


またそれはそれとして、
今日は皆さんに最近ハマってる面白いアプリをご紹介しますねo(^▽^)o

何だかテレビでも紹介されたと聞いたのですが「漫画カメラ」ってアプリをご存知ですか?

撮った写真が漫画っぽくなるアプリなんですよ!
これが面白くて絶賛マイブームですよ、はい( ´ ▽ ` )ノ



もしスマートフォンをお使いの方がいたらぜひ!
オススメです(笑)



お知らせ 8日の月曜日は祝日ですが、土曜日と同じ時間で診療やっています。