初めてづくしの☆ハロウィーン☆

ちょっと早いですが、初めてのハロウィーンを満喫?してきました。inディズニーシー☆


初めて①ホライズンベイ・レストラン
並んだり、お金を出してキャラクターと写真を撮ったことが無かった橋立・・・
『ミッキーと写真を撮りたい♪』と言う甥っ子の裕翔のため、『ふんぱつ』しちゃいました(* ̄∇ ̄*)v
裕翔、誕生日だったから特別です☆



初めて②ストームライダーに乗って泣く裕翔(笑)
ディズニーランドのビックサンダーマウンテンは泣かずに乗れたのに(><)



初めて③ミスティックリズムを気に入る甥っ子の健也1年生♪
私も初めて見ましたが・・・あのパフォーマンスに目がくぎ付けっっっ!!!
しかも、並ばずすぐに見られるv( ̄ー ̄)v
これです→http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ld/shw_mystic.html



初めて④ファンタズミック
『水の上のショ―は初めてぇ〜♪\(*^▽^*)/』と喜ぶ裕翔☆
写真を撮ってほしいと言われカメラをむけたら・・・
本日、流行りの『おばけ』のマネです(笑)ハロウィーンだからそうです(笑)


初めて⑤トイ・スートリー・マニア
おばちゃん、かわいい甥っ子達のために初めてファストパス
もらう為に並びました=3  40分も!!(><)



☆最後に、ハロウィーン写真です☆