皆さんどうも!

今回のブログ担当は村松です(^.^)

今回はある漫画を紹介したいと思います。

その漫画とは『岳』という漫画です!

あの小栗旬が主役で映画にもなったやつですね(*^.^*)

人生全てを山で過ごしてる主人公がとても良いですね!

北アルプス山脈で救助活動をしながら、訪れた人たちやそれ以外の人たちに山の素晴らしさを伝えて行くんですよね(≧∇≦)

三歩って名前なんですけど、その三歩が遭難者を見つけた時に必ず言う言葉がいいんですよ!

「よく頑張った。」「また山においでよ。」

孤独で諦めかけててそれでも諦めないで待っていた遭難者には何とも心に響く言葉だなって思いますね。

皆さんも見かけたら是非読んで見てくださいね!!

私からのオススメの漫画でしたヾ(^▽^)ノ