Q

どうもみなさん!

だんだん寒い季節になりましたね(/_;)

もう朝、夜はすごく冷え込むようになってきました。

皆さん風邪はひいてませんか?

お身体には気を付けて下さいね(^。^)

さてさて今回のブログを担当します村松です。

皆さんエヴァンゲリヲンの新作が始まりましたね!

もう見た方はいますか?

私は近々見に行きたいと思っていますヽ(^o^)丿

今回の新作は新宿のバルト9って映画館で17日の0:00に公開されたんですよ!

9ホール全てエヴァで約4100枚のチケットも販売開始わずか5分で完売。

すごい人気ですよね。

今回の劇場版は全4作品になっていてその中の3作品目なんです。

前作から2年ぐらい経ってからの作品になるんですかね?

もちろん私は前作も見に行きました!

今回の作品も期待をしています。

是非興味がありましたら皆さんも見に行ってみて下さい!