思い出

先日歓迎会で今年初ボジョレーを堪能し幸せいっぱいの穂積です。
歓迎会楽しかった〜十条院スタッフは、楽しい方ばかりですね本当。

私、5月に好きな韓国グループを見に韓国のオリンピック競技場まで行って来ました。
私はSUPERJUNIORっていうグループが好きで、過去何回か日本でコンサートに行っているんですが韓国で見たのは初!
しかもアリーナ・スタンディング席でめっちゃ近い!!
テンション高めで、近くにいた韓国人の女の子に話しかけて仲良くなっちゃいました。
コンサートは最高過ぎるくらいでした。
もぉ満足満足。1泊2日の旅でしたが、今度はゆっくり旅行したいです。
買い物もしたいし、韓国料理、韓国の街並み、また友達とも遊びたい。

友達が来年早々東京に遊びに来るらしいので、韓国語で案内出来る位迄勉強しなきゃと焦り気味の穂積でした。
どこか良い東京の観光スポットがあれば教えて下さい・・・>M<