空町

皆さん!村松のブログの番が回って来ましたよ!

楽しみに待っててくれましたか?

「・・・・」

あれ?そうでもない?

ま・・まぁいいでしょう(-_-;)

話は変ってこないだ空町に行って来ました!

初めて行ったんですけど、あそこは結構人が多いですね(^。^)

とはいってもピークよりは減ったんでしょうけど。

結構大きくて広いんですねヽ(^o^)丿

食べ物屋さんとか、服屋とか、雑貨屋とかいろいろはいっててデパート見たいですね!

4階にTVショップ?的なお土産屋さんとかジャップショップとかがあって、1階がなんか商店街みたいな感じになってて2階が食品売り場、3階が服屋でしたよー\(◎o◎)/

食べ歩きみたいのもできて、シュークリームみたいなのを食べましたよ(●^o^●)

結構美味しかったです(笑)

スカイツイリーは登らなかったです。

その日は雨で雲がかかってて登ってもなーって思ったので登らなかったです(^_^;)

すみだ水族館がはいってて、そこは行ってみたいなって思いました!

空町もじっくり見たら1日いれていい所ですよ!

よかったら行ってみて下さいね!


スカイツリー