スタジオジブリ

どうもー(。・_・。)ノ


村松の担当の時がやって来ましたよ!!


皆さん待ちくたびれましか?


首をながーくして待っててくれましたよね?


そんな皆さんに悲報です…


今回…良いネタがありませんでしたー( ̄□||||!!


本当に申し訳ないです(>_<。)


なので何か作品紹介にしたいなと思います(^.^)


今回紹介したいのは『もののけ姫』です!


皆さん知ってますよね?


有名な作品ですね♪


僕はスタジオジブリが好きなんですよね(*^.^*)


その中でも『もののけ姫』は一番好きですね!


同じ陸でも違う世界で住んでる二人が出会い、結ばれていく感じとか、もののけと人との争いなんかも迫力があって良いですよねヾ(^▽^)ノ


スタジオジブリって子供から大人まで楽しく見れて良いですよね!


皆さんはスタジオジブリは好きですか?


次回やる作品も発表されて期待が高まりますね(^o^)


しかも次回は宮崎駿高畑勲の作品が同時上映じゃないですか?


となりのトトロ蛍の墓以来ですよ!!


因みに次回作品タイトルは『風立ちぬ』←宮崎駿かぐや姫の物語』←高畑勲です!!


もう今から凄い楽しみです(’-’*)♪


どっちから先に見に行こうかな(≧∀≦)


皆さんは見るとしたらどっちから見に行きますか?