わぉわぉ

おばんです。穂積です。

私も忘年会ネタでいきます。

私にとって初のふじ見忘年会でドキドキしながら参加しました。

他院の皆さんとご挨拶しながら、赤羽院の下條先生や古川さん始めたくさんの方とお話できて楽しい時間を過ごしました。

その後のカラオケも電車が無い私は、朝までワイワイグーグー(途中寝てしまいました)な感じでエンジョイしました。

忘年会のビンゴは、もぉ絶対ビンゴにならないと諦めていたところビンゴ!!

横田先生賞というものが当たりました。

チュッパチャップス・・・・正直これ夢でした!!チュッパチャップス大好きなんです。昔から。
家でグルグル回して今日はどれにしようかって選んでます。
特にアメリカンチェリー味大好きなので凄くうれしかったです!!

家でこんな感じでおいてます。(今はテーブルの上においてます)
(画像が横になっちゃったTT)
少しずつゆっくり味わってます。

鞄の中には1つ絶対入れてます☆

年末はお酒とチュッパと過ごそうかな・・・(笑)