年末年始

どーも、皆さんこんにちは小出です。

皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか?
今年は三が日が終わってすぐ土日だったので、休みをとって長期休暇にした方も多いのではないでしょうか?

私はと言うと特に何処かへ遠出するわけでもなく家でねのほほんとしてましたね( ´ ▽ ` )ノ
体重も若干増えまして正月太りというやつですかね(´Д` )

まあ年末年始なんかはテレビもね、スペシャル番組が多くて見たいのは色々撮り溜めしてね後で見よーなんて状態なんですよ…
んでご飯食べてる時なんかにねちょっとずつ見てるんですけども、
いやーそんなペースで見てるとね100%今月中に見終わらない感じなんですよね(笑)
時間ってのは怖いですね時間経つにつれてどんどんと見なくていっかな〜とか思い始めるんですよね(笑)
自分のテキトー感に今年も呆れますよ(^◇^;)
テレビ欄と睨めっこしてる時が一番楽しかったかもしれませんσ(^_^;)(笑)

まあそんなこんなでね
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


画像は奇跡的に外で友人と呑みに行った時のです