あけちゃいました

あけちゃいましておめでとうございます。穂積です。

私のお正月・・・年越しは、お酒を嗜みながらインターネットを通して韓国の音楽祭を深夜迄観賞&紅白でPerfumeのパフォーマンスに感動していました。あーちゃんものっちもかしゆかもやっぱり可愛いしカッコィィ!!

お正月は、近くの東京大仏へ初詣へ行きました。おみくじは末吉でした・・・・
帰り道のコメダコーヒーで初シロノワール!!
名古屋では有名な喫茶店みたいですね!
デニッシュにクリームが乗ってるものなんですが、美味しかったです。
コーヒーも美味しいみたいですよ!(私はコーヒー苦手なので、紅茶にしました)
そしてコメダの帰り、ユニクロの初売りでパーカーとジャケットゲットしました!!

そして、憧れだったLADUREEのケーキを初めて食べました!なんとほぼ全品一個、800円以上!!
私が買ったのはタルト生地に、バラのクリームとラズベリーのクリームのケーキとプラリネミルフィーユ!!
高級な味がしました。美味しかったです。

こんな食べまくりの新年でしたが、充実!!

こんな私ですが、今年もよろしくお願い致します。