横浜

どうも!

村松のブログ当番の日が回って来ましたヽ(^o^)丿

皆さん待ち遠しかったですか?笑

まぁそんな事はさておき、今回は横浜に行った話をしたいと思います。

横浜の赤レンガに行って来ました。


↑赤レンガ

十条にも赤レンガありますよね?

まぁまたそれとはちょっと違うんですけどね(^_^;)

そこでクリスマスのイベントがやっていてそれに行って来ました。

そこではドイツ風?にやっているみたいで、いろいろ食べ物とか飲物とかありましたよ\(◎o◎)/!

僕はソーセージを食べてきました。

それとグリューワインを飲んで来ました(●^o^●)

ソーセージも色んな種類があってワインも飲みやすくってとても楽しめました!

さらに大きなクリスマスツリーがあってとても綺麗でしたよ!

スケートリンクもあったんですけど、人多すぎてやる気になれないです(笑)

初めていったけど、なかなか楽しめました(*^_^*)

海猿の舞台になった所もあったのでそこも行ってきました。

なかなか良いですよ(^-^)


海猿の最後のシーンの所

ついでなんで中華街もいって来ました!

なんだかんだで横浜を満喫しちゃった(*^。^*)

こんなブログでした!

また次回(^.^)/~~~