号泣・・・・

こんにちは。穂積です。

みなさん映画は見てますか?

私は昔、映画館やミニシアターに足を運んでは映画を見に行きました。

そんな中!お正月のお休みの間、DVDを2本借りました。
韓国映画2本。1本は「パジュ」もう1本は「サニー」という映画です。

パジュは、少し暗い感じの映画で途中で寝てしまいました・・・
ところがサニーは、夜中に見たのにもかかわらず爆笑&号泣でした。
出演者のカンソラさんが好きで、韓国でもヒットしたという事で借りたんですが、いやぁ〜良かった!

ストーリーも出演者も劇中歌も全てが、素晴らしくて私もこんな仲間がいたらと感じました。

80年代の洋楽ってカッコィィし、ファッションも可愛いと感じました。

映画のお共は、美味しいお酒とおつまみ

氷結のイチゴ味美味しかった〜☆今回はおススメの映画のご紹介でした。>M<