草津

どうも〜!

正月に草津へ行って来ました村松です!!

いまさら正月の話題?って思ったそこのあなた!!

そんな事言わないで。。。

まぁ皆さん優しいから大丈夫ですよね?笑

さてさてなんで草津にいったのかと言うと、近場で温泉に入ってゆったりしたかったからなのです!

もう草津についた瞬間雪ですよ雪!

初雪見ちゃいましたよね(笑)

そして寒い!手袋なしではいられないですよ(/_;)

草津の温泉街って駅おりて更にバスで30分ぐらいかかるんですね(^_^;)

全然知らなかったですよ。

でも温泉街はいいですね!

草津には湯畑があってその周りにはお店が沢山!旅館も沢山!ありましたよ(*^_^*)

そんな中僕は少し離れた所にあるホテルに泊ったんですけどね(-_-;)

ホテルに向かう道中でなんと!!

まんじゅうを配ってました(笑)

もはやティッシュを配るかのようにまんじゅうをおじさんが配ってました(笑)

さすが温泉街!

まぁ草津だけかもしれませんが\(◎o◎)/!

そんなこんなですぐホテルに入ってホテルでゆっくりしちゃいましたけどね。

温泉にもゆっくりつかって、のほほんと出来ました!

帰りの日に西の原って所にいってきました。

温泉がしたから湧き出ててすごかったですよ(*^_^*)

また草津に行きたいですね!

ではまた次回!