ネオパーサ

どうも!

今回のブログ担当は村松です(^o^)/

皆さん待ってましたかーーーーー!

「待ってたよーーー!!」

イェーーイ!

皆さん今回はネオパーサに行ったこと話したいと思います。

ネオパーサって知ってますか?

なんかサービスエリアとパーキングエリアの融合?

みたいな所らしいです(^_^;)

中にはお土産やお食事をする場所なんかがあって結構広いんですよね。

初めて行ったんですけど、なかなか楽しめましたよ!

夜なんかは夜景がキレイでした(*^_^*)

今はあまりないんですけど、そのうち沢山出来るのか?

まぁその辺はよくわからないですけど、どっか車でいく機会があればよってみて下さい。

因みに新東名高速にあった気がします(*^。^*)

ではまた次回!