武道館!!

こんにちは。
黒ぶち眼鏡の受付 ホヅミです。

先日、韓流イベントに行って来ました。
大好きな韓国ドラマ「ビック」のイベントが日本武道館であり、ドラマに出てる俳優さん達を真近で見てきました。

以前から好きな俳優だったコン・ユさん。
このドラマで大好きな女優さんになった、イ・ミンジョンさん。
アイドルグループ、missA(ミスエー)に所属し女優としても活躍している、スジ。
ドラマの中ではずっと寝ているシーンが多かったこちらもアイドルグループ CROSSGEINE(クロスジーン)所属のシン君が出て、
トークや歌等を披露してくれました。
座席もなかなか良い場所で2時間という短い時間でしたが、私にとって至福の時間でした。

イベントの前には新大久保に行って、ポッサムという韓国料理とサムゲタンを食べてきました。
2週連続でポッサム食べましたが、今回行った「プングム」というお店のポッサムは、お肉も柔らかくて美味しかったです☆
また食べたい!!
]

またこういうイベントがあれば行きたいです。
☆自分の好きな俳優さんを近くで観れるって嬉しいし感動しますね☆