お年玉part2

十条院受付の橋立です(^▽^)


1月のブログで書いた十条院からのお年玉のこと は、覚えていますか?


『1月中に5回来院されたら嬉しいお年玉プレゼント?!』と
いうものでした。


5回来院されてお年玉GETした方達は、見れましたね(^皿^)


これを・・・・・。








野口英世ならぬ我が院の野口貴生先生顔の千円札です!(笑)


以前撮った写真が、野口英世の洋服の向きと合っていたので
本人の許可なく、作っちゃいました(笑)


患者さんからは・・・

☆神棚に飾る(笑)
☆魔よけにする(笑)
☆お守りにする(笑)
☆かわいい〜♪
☆カレンダーにしてほしい〜♪ ?!
☆来年は誰?!


などなどのお声をいただきました\(^0^)/

ありがとうございました!

以上、皆さまの笑顔の元の参考にさせていただきます!!



☆ご報告でした☆