名言

えーどーも皆さんこんにちは、小出です。

去年からふじ見整骨院ではFacebookを始めているのですが、それに伴い私も登録していました。
Facebookでは自分の好きな事や気に入った記事にいいねというのが出来て、その記事が更新されると簡単に見れる様になっているんですよね。

そんな記事の中で気に入った物を一つ今日はご紹介します。
名言というFacebookページから
「誰でも口からマイナスなこともプラスなことも吐く、だから『吐』という字は口と➕と➖で出来ている。
マイナスのことを言わなくなると➖が消えて『叶』という字になる。」
感動しました( ; ; )
こんな感じで色々な名言が載っています。

もともとこのページは山神先生のお気に入りだったのですが真似しちゃいました( ̄▽ ̄)

Facebookをやっている方は是非!