待ってました!!

こんにちは。

今日は私、穂積の番でございます。よろしくおねがいします。

最近毎日のように、ポストを開けては閉めていました。

それはこれが届くのを待っていたんです。

SUPERJUNIORのファンクラブ「ELFJAPAN(エルフジャパン)」の会報です。

昨日の朝、出勤前にふとポストを開けたら届いてました!
[
もぉハイテンションで出勤した昨日です。

内容は、イベントレポート、オフショット等盛りだくさんで、メンバーの愛が感じられます(笑)

これから毎日のように眺めてニヤニヤします。

SUPERJUNIORと同様に最近、昔聞いてライブに行っていたバンドの音楽をYOUTUBEで検索して聞くのも好きです。

シャカラビッツPENPALSソフトボールブラフマン等惜しくも解散してしまったバンドが多いですが、
今聞いてもすごくカッコィィです。
ライブ行きたい欲が出てきました。小さいライブハウスで汗流して、大声出して。
ストレスも発散できるし最高です!


これはPENPALSのMOREFUNという曲。

これはシャカラビッツのrollieです。

穂積のおススメ?バンド紹介でした☆

ではでは〜