自転車の旅

皆さんこんにちは、山神です!

少し前の話しになりますが、

東京マラソンのあった日に私、皆さんの走って頑張ってる姿を見て、

感動して、私も走ろう!と思い、自転車ですが走らせてきました!

私は川口に住んでいるのですが、行くあてもなく、とにかく17号を走ろう!と思い

戸田橋の方から都内へ侵入しました!

道中、見知らぬロードレーサー2人組に追い越されたので息をゼーハーさせながらお二人のスピードに

付いて行ったり自分なり楽しんでいました。

そんな中気が付いたらなんと!

我々ふじ見グループの分院である駒込すずらん鍼灸整骨院に到着してました!

ひな祭りの飾りや天気予報までわかる入口がとても素敵です!

鍼は痛くないし、むしろ気持ち良いというのをわかりやすく説明された漫画も掲載されています。

漫画家の天野さんが受付をやられているそうです。

その後、ふらっと旧古河庭園に行ってみたのですが閉まっていました(+o+)


走行距離29kmの旅でした。

また休みの日にはふらっと自転車の旅へでかけたいものです。