花見

どうも!

去年に続き今年も花見に行って来ました。

今回のブログ担当は村松です\(^o^)/

今年は上野、飛鳥山の桜を見てきました!

まず上野公園の桜を見てきたんですけど、桜どころじゃない・・・・

人!!

っていうぐらい人ばかりで桜も見てたんですけど、花見をしてる人たちを見てる方が多かつたぐらいです(笑)

上野公園の中に屋台が沢山出てる所があり、そこではイスと机があるんです。

僕は今回そこへ行き、屋台で食べ物を買って桜を見ながら食べました!

人が沢山いるのでそこもすぐ埋まってしまうんですよね(+o+)

去年は座れなかったんですけど、今年は座れてよかったです!


↑上野公園の屋台があった所

その後飛鳥山へ行きました。

飛鳥山も人が多かったんですけど、去年ほどではなく案外シートをひくスペースがありました(*^_^*)


飛鳥山の桜

飛鳥山は友達と合流して、数人でワイワイやってから夜は居酒屋へ。。。。

もうその日一日はひたすら飲んで終わっちゃいました(笑)

でも桜はどこもキレイに咲いてましたよ(●^o^●)

皆さんは桜はどこで見ましたか?