幸せなひと時

こんにちは。
穂積です。

私の大好きな飲物・・・・いちごミルク・コーラ・ジンジャーエール。。。中でも一番好きな物!

それはアルコール!つまりお酒です。

ビール・ワイン等日本酒以外ならなんでもいけます。

中でも好きなものは、ビールです。

先日の帰り路、十条銀座にある酒屋さんで中国ビールの「青島ビール」を買いました。

青島ビールは、中国料理屋さんやエスニック料理屋さんでしか飲んだ事無いんですが、
飲みやすかった印象がありました。

もともとビール好きになったのは、5年くらいなんですが仕事終わった後や汗かいた後に飲むと「プハーッ!!」っていう爽快感が
たまらなく好きです。

十条銀座の酒屋さんは、ワインやビール等種類が豊富で見てるだけで楽しくなります。
毎回何を買おうか迷って、ついつい長居しちゃうんですよね。
あまり見ないお酒もあって酒好きの私にとっては、ハーレムのような場所です。

今後今回飲んだ青島ビール以外にも各地ご当地ビール試してみようと思います。

今夜は、青島ビールと一緒に買った梅酒を頂きます。うふふ・・へmへ