受付女子会

おばんです。
今日は黒ぶち眼鏡っこ穂積の番でございます。

13日の土曜日、受付の集まりがありました。
女子会ってやつですw

江戸川橋院のゆみさんが色々計画を立ててくれて、こ洒落たお店で江戸川橋院長澤さんを筆頭に駒込院の天野さん、赤羽院の古川さん・渡邊さん、そして我らが十条院橋立さん&私のメンバーで、楽しくお喋り&舌鼓&飲み!!←ここ重要!!

みんなお酒が好きなメンバーばかりで、かなり呑みました?!w
話も尽きず、予約した時間ギリギリ迄話しました。

初めての参加だった私は、とても勉強になったし他院の事が少しでも聴けて良かったです。

また集まりたいです!!

そして記念に駅で赤羽院の古川さんと私。
古川さんは入社時期が、数週間しか変わらないのでもはや唯一の同期です。

受付の諸先輩方!そして古川さん&渡邊さん今後とも仲良くしていきましょー♪
こんな私ですが、よろしくお願いします>O<