銀座!

皆さんどうも!

今回のブログ担当は皆さんおなじみ村松です!

え?おなじみじゃない?

まぁまぁ・・・(-_-;)

今回のテーマは「銀座」です!

初めて銀座にいってきました(*^_^*)

日曜日にいったせいかかなり人が多かったですね。

地下鉄をでてすぐ歩行者天国もやっていたのでまずはそこをブラブラすることにしました。


↑猫がいました(笑)

そしたらTV局が多いですね!

歩けばその辺に結構いるんですね。

マイナーなTV局から有名どころまで沢山\(^o^)/

そんなこんなでブラブラしながら友人が「あそこ行こう!」って言い出したので僕は言われるがままついて行ってそこの店に入ったら・・・・

なんと!!!

入ってすぐ上半身裸体の細マッチョの男性が立っているではありませんか\(◎o◎)/!

正直いっぽ引いてしまいました・・・

その男性のそばに写真機を持った女性がいて色んな人に写真を撮らないかと勧めていたのですが皆苦笑いで素通りしてましたね(;一_一)

その後にワッフル屋さんに行きました!

すごい行列をつくっていて少し並ぶのに抵抗があったんですけど、並んで食べてみたらこれがまた美味しいんですよ!

ふわっふわでしっとりしてて最高です!

味が「いちご(季節限定)」「チョコレート」「プレーン」「抹茶」「メープル」などなどがありました。

僕はいちごを食べました。

それで新しく出来た歌舞伎座を見たかったので見に行きました。

かなーーーーーーーりキレイですね(笑)

地下もあって、地下にはお土産屋さんとかあってにぎわってましたよ!

そんなこんなで初めて尽くし、びっくりしまくりの銀座でした!

またそのうち行こうと思います(●^o^●)