ガリガリ君

皆様、今回は山神が担当させて頂きます。

皆様は食わず嫌いだったけど、後々になってから食べてみたら実は美味しかった!なんて経験はございますか?

私はレバーやビールが当てはまります。

そんな食わず嫌いの物を食べてみようとする時のドキドキワクワク感を感じる物に最近出会いました!

それは、つい少し前に発売されていたもので、姿を眩ましていたのですが、最近またコンビニなどで見かけるようになったこちら!






ガリガリ君のコーンポタージュ味です!


患者さんやスタッフ、知人の噂では賛否両論だったのでついに私もチェレンジしてみたのです!

さっそく感想ですが、食感はもちろんガリガリ君ですが、味としてはコーンクリーミーななんとも表現し難い氷です。食べ進めると黄金に輝くコーンの粒があり、氷と合間って口の中で踊ります。

まだ食べていない方がいましたらぜひガリガリ君とコーンポタージュのコラボレーションをチェレンジして頂きたい商品です!

感想をお聞かせ下さい!