すごい!!

こんにちは。細山先生のブログで愛嬌ポーズをした穂積です>M<

昨日はお休みだったのですが、ちょっとオシャレをして表参道まで繰り出しました。

何故かと言うと〜これが見たかったのです!
演出家・劇作家でもある蜷川幸雄さんの娘さん蜷川実花さんの写真展!!

(この画像は、蜷川実花さんがプロデュースしたスマホのカメラアプリで加工したものです)
数々の著名人を独特の色彩感覚で撮った写真はどれも、可愛くもありカッコ良くもあり素晴らしい作品でした。
中でも長谷川博己さんと新井浩文さん、金子ノブアキさんの写真は、本当にカッコ良くて男らしく素敵でした。

入場無料で5日迄表参道ヒルズの地下3階で開催しています。

その後は、ちょっと休憩という事でBEN&JERRYSのアイスを初めて食べました。

アメリカンチェリー味とナッツバナナ味です。
アメリカンチェリー味は、甘酸っぱくて、ナッツバナナ味はナッツがごろごろ入ってました。味も美味しかったです。
店内のイートイン部分は、椅子が牛の柄だったりして可愛かったです。
http://www.benjerry.jp/

久しぶりに表参道〜原宿を歩いて楽しかったです。
洋服屋さんやコスメショップ色々見てたらあっという間に日が暮れていました。

また時間が出来たら、行ってみようと思います。
充実したお休みになりました☆