BBQ in 嵐山(らんざん)

どうもーーーー!

今年も行って来ました嵐山!

あらしやま??違いますよーー(笑)

埼玉県にある嵐山(らんざん)という所にBBQをしに行って来ました!

今回のブログを書くのは村松です\(^o^)/

ここ3年毎年嵐山へBBQをしに行ってます!

でも、今年はGWに行ったせいかメチャクチャ人が多かったです(@_@;)

あんなに多かったのは初めて。。。

こんな感じで近くに川があって、川の近くでやるんです!

僕は基本的に肉を焼きまくってました(笑)

友達はスモークやっててけっこう美味しかったです(●^o^●)

今年は人数少なめでやったんですけど、結構盛り上がって良かったです(*^_^*)

良かったら皆さんも行ってみて下さい。