好きな物☆

こんにちは。

今日は私です。穂積です。

先日韓国に旅行行って来た姉がお土産で買ってきてくれた
CCクリーム(BBクリームのようなものです。)・可愛いリップ・そしてこれ!!

私の好きな韓国のアイドル SUPERJUNIORのメンバーの家族が経営しているパン屋さんのチョコレートです!
嬉し過ぎてなかなか食べられなかったんですが、「早く食べて!私も食べたい!」という姉の言葉にもったいないな〜と思いながら
頂きました。味はとてもおいしかったです。ハートはまだ残してあります。(笑)

そして、昨日食べたのがこれ!!
ミスド×カルピス

ポンデリングフレンチクルーラーを食べましたが、カルピスクリームが初めての味でドキドキ!

すごく美味しかったです☆
また食べたいな☆


また美味しい物探索の旅に出ようかと思います。