まるま

どうも〜〜!

今回のブログは村松が担当します。

6月15日(土)に山神先生を含んで十条スタッフと8名で「まるま」と言う居酒屋に行ってきました\(^o^)/

そこのお店は料理がひとつひとつ大きくてとても美味しいんですよ!

特に串焼きが美味しかったです(^○^)

大きくてジューシーなんですよ!

僕はオニオンスライスがオススメですね。

ただの玉ねぎ好き(笑)

でもシンプルでポン酢なんかも置いてあるしマヨネーズも付け合わせであるから両方で美味しく食べれるんですよ!

なかなかオススメのお店ですね(*^。^*)

その後に赤羽でカラオケに久しぶりに十条のメンバーで行きました!

酔っていたせいもあるのかかなり盛り上がりましたよ!

林先生は福山雅治のマネしてましたけど(笑)

細山先生的には72点らしい(-_-;)

まぁ面白かったのでありです!

そんなこんなで楽しい日になりまいた。

また山神先生に会える日を楽しみに今回のブロクはこの辺で(^^)ノシ

皆さんも是非「まるま」にいってみて下さいね!