食欲旺盛♪

ここ半年くらい週に1回江戸川橋院へ行っている十条院の受付。
橋立です(^_^)


十条にもおいしい所はたくさんありますが、江戸川橋にもありましたっ!


江戸川橋院の目の前。
お肉屋さんのお弁当&お惣菜!『近江屋さん』!!
メンチかつやささみチーズフライ。最高ーです!オススメ♪


メンチかつはお肉の風味満載♪ささみは、パサパサしていません(^▽^)i


そして『しんと』さん!うどん屋さんです。
ピリ辛ごまだれうどん、オススメです♪

江戸川橋院フェイスブックに写真あり♪


そして、『よっち』カレー屋さんです。
お昼に、柴田先生&荻谷先生と一緒に食べに行きました♪


カレー屋さんなのに、定食を食べる2人ね(^皿^)



橋立は、好きなチーズカレー♪


そして、先日お休みが一緒だった荻谷先生とお好み焼きへ♪



今度は、江戸川橋院近くに建築中のお店。
ラーメン『大勝軒』!目をつけています!!(^▽^)v