お富士さん

おばんです!

穂積です。

今日は山開きですね!

十条では、お富士さんのお祭り!

私は初体験でした。

今日短い時間でしたが、屋台の散策にスタッフの皆さんと行って来ました!

ホルモンに玉こんにゃくチョコバナナ、かき氷などなど目移りしちゃうくらいの屋台でワクワクしちゃいました。

短い時間だったので、玉こんにゃくと肉巻ロール・タイラーメンを買いました。
タイラーメンといえば!音楽のフェスに行くと毎回食べているんです。
大好きなんですよね〜☆私はナンプラーを多めに入れるのが好きです。


今回は、時間が無くお富士さんのお参りもできませんでした。TT
残念>o<
もっと時間があればよかったのに・・・TT

来年はもっとじっくりゆっくりしたいな〜

8月のお神輿も楽しみです☆


おまけ。
ふじ見整骨院から、バス停迄行く途中にあるたこ焼き屋さんの隣に綿あめの作れる機械がおいてあります!
1回100円で、自分で割りばしをグルグル回して綿あめを作れます!
たこ焼き屋さんのお姉さん曰く「やる事に意味がある!」との事なのでぜひぜひ、近くをお通りの方は幼少時代に戻り
やってみてはいかがでしょうか〜☆

私は初めてやりましたが、結構楽しかったです☆