やきにくーーーー

こんにちは。
今日は穂積が担当です。

先日、仕事が終わってから、新木場agehaというクラブにRYUKYUDISCOと石野卓球のDJを見に行って来ました。
1年振りのクラブ遊び。楽しく程良く酔っ払いましたが、私は、オール出来ず途中で寝てしまいました。
琉球DISCOは、プールのあるステージでのPLAYでしたが、カッコ良かったです!

クラブの前!友達との約束が23時だった為、1人ご飯屋さん探し・・・うーん。何にしよう・・・新宿を彷徨う女1人・・・
「やきにくが食べたい!」という欲求の元、新宿にある、新宿食肉センター極に辿り着きました。
初1人焼き肉!!
新鮮なお肉がそろっていて何を食べようか悩みましたが、ハツ刺しとビールからスタート!
ハツ刺しの美味しさにお酒がすすみました。でも1人だと、焼き物2品、一品物2品位しか食べれなかったです。
もっと胃袋拡張しないと・・・

鍛えようと思います。

そして、明日から、ずーーーーっと楽しみしていたSUPER JUNIORのコンサートに穂積は行って来ます。

少しばかり夏休みを頂きますが、私の事は忘れても(?)ふじ見の事は忘れないで下さい!!(笑)

おあとがよろしいようで・・・・