はじめまして!
7月から入社した南土居優介と申します!

〜自己紹介〜
出身地は愛媛県八幡浜市!ここの一押しはみかんです♪
今住んでる場所は世田谷区上馬、最寄り駅は駒沢大学駅で徒歩2〜4分ぐらいのとこです♪

中学〜高校2年まではバスケ部に所属していて2年〜3年までの1年間をレスリング部として活動しました!
ちょっとした自慢ですが、1年間で全国の舞台に立ちました!今でもあの緊張感が忘れられません\(^o^)/笑

好きなものはお酒です!!

写真のとおりビールが1番好きですね♪笑

こんな私ですが患者さんのためになる治療ができるように日々勉強していきます!!
十条院を盛り上げれる先生になってみせます!
これからもよろしくお願いします!!

p.s.みかんの食べ過ぎは手が黄色くなるので気をつけてくださいね♪笑