夏ふぇす!!!

こんにちは。今日は穂積が担当です。

先日、急遽SUMMER SONICに友達と行ってきました。

1年ぶりの夏フェス!!

みたいアーティストはすべて見れなかったけど、でんぱ組.inc ミスターチルドレン
THEBACKHORN PETSHOPBOYSのLIVEを見ました!

ミスチルのライブは、老若男女・国籍問わず大盛り上がりでした。

私も、感動して泣いてしまいましたTT

そしてサマソニと言えば!海!!
過去には前のりして、夜、友達と花火した事もあります。
今回は、ミスチルのLIVE始まる前に海に入りました。

きれいとは言えない海だけど、すごく楽しかったです!


最後に友達たちと記念写真!
みんな同じポーズしてて楽しそうな写真になりました。
友達よ。ありがとう。

いろんなアーティストがたくさん見れる夏フェス、また行こうと思います!
私は次は、a-nationに行ってきます★