休日

こんばんは、今日の担当は南土居です!

今日は僕の休日の過ごし方について書きたいと思います♪笑
朝起きてご飯を食べる➡散歩をする➡お昼を食べる➡バスケットをやりに駒沢公園へ➡そして夜ご飯➡寝る
簡単にこんな流れですね!笑

僕は人より代謝が激しいので、こんな休日を過ごすとTシャツ2枚は確実に変えが必要です!笑
でもやっぱり家に閉じこもるより、適度な運動が大切だと思います!!
みなさんも暑さに負けずに運動してますか?
激しい運動じゃなくても、散歩程度でいいんです!!!
意外と気持ちがいい汗がかけるかもしれませんよ?♪

最後に駒沢公園のバスケット場の写真です♪
バスケット場だけじゃなく春は桜が凄い綺麗なので、来てみる価値はありますよ♪
では、こんへんで…