「山奥の実家に電波が来た!!」の件

こんばんは!

舟山です( ´ ▽ ` )ノ

先日夏休みを頂きまして実家の山形に帰省して来ました!

まず驚いたことに、冬に帰った時にはiPhoneが圏外だったのに今回は繋がるようになっていたのです(≧∇≦)
これはかなりの衝撃(OvO)(OvO)
ついに私の地域にもプラチナバンドがやってきました( ̄Д ̄)ノ
ラッキー☆〜(ゝ。∂)


1日目、帰ってすぐに高校時代の友達とげそてんラーメンを食べに行きました!


かなりハイパーな組み合わせ(≧∇≦)
辛味噌好きな方にはお勧めです( ´ ▽ ` )ノ
山形県長井市の有頂天というラーメン屋さんです!


3日目、半年ぶりにばあちゃんに会いに行きました!
冬会った時より元気で良かったです。
いつも冗談を言っているので本気か冗談かわからない時もあります(^_^;)まあ、昔からそうだからいいけどね( ̄Д ̄)ノ
来月は誕生日!



そして、かなり久しぶりに中学の時の同窓会がありました!
けっこうみんな変わっておらず大体わかりましたが、私は当時より
だいぶ太ってしまったので皆に太ったなーと言われてしまいました(^_^;)
そんな事があったため、マイナス5キロを目標にダイエットを開始しました。


しかし、今日、前に務めていた先輩達と飲んだ帰りに蒙古タンメン中本へ行ってしまいました(´Д` )
辛さ3倍にしようと思ったら5倍の食券ボタンを押され、汗をかきながら食べましたf^_^;)

当分の間ラーメン禁止にしますので、皆さん誘惑しないでね!
これは振りではありませんm(__)m