夏だ!海だ!下田だーー!

皆さん!

なかなか暑い日は続きますね。。。

皆さん夏バテはしていませんか?

こんな暑い日が続く中私は地元の友達9人で下田の海へ行ってきました!

朝3時というものっすごく早い時間に出発して行きました!

2台の車で行ってきて、途中パーキングによりながらゆっくりいっても道は空いてるので朝7時につくという。。。

朝はまだ曇っていて寒いんですよね(>_<)

なかなか晴れずに冷たい海へドボーン!

でも海の中は暖かかったです(笑)

波はそんなになくて浮き輪でプカプカしてました。

結局12時ぐらいに上がりホテルにプールに向かうことに。。。

そしたらやっぱり昼ごろは晴れてくるんですよねーーー!!

「今が入りどきだったね」なんていいながらホテルのプールに入ってました。

そんなこんなで夜は花火やったりして皆でワイワイしながら騒いだ一泊二日でした!

夏のいい思い出になりましたね!

ちょっと疲れたけど。。。

また地元の皆とどこか行きたいと思いました!