みんな〜集合!!

こんにちは。今日は黒縁メガネっこホヅミの番ですよ〜

昨日、赤羽院にてふじ見グループスタッフが集結しました!

勉強会を開催したのですが、内容はグループディスカッション!

チームに分かれ、意見を交換し結論を出していきます。
そして、チームの意見をまとめ他のグループとまたディスカション!そして意見を一つにまとめていくという内容でした。

私は、舟山先生をリーダーに、赤羽院の大貫先生・瀧田先生・受付の渡邊さんと一緒のチームでした。
大貫先生は終始ドラマ「半沢直樹」のキャラだし、舟山先生は履いてきたズボン破れてるし(笑)面白いメンバーでした。
お昼はみんなで、松屋ランチしました。

私、結構松屋好きなんです。ビビン丼やカルビ牛飯、
でも1番好きなのは、うまトマハンバーグ★
久しぶりに、たべたらやっぱりおいしかったです。

勉強会後は、受付女子会をしました!
(あっ!写真撮り逃した!TT)
もぉもぉ。なかなか話が尽きなかったですね。
すごく楽しかったです。


なかなか集まれないですが、また他院の先生や受付さんと
お会いしたいですね★